日々ピラティスと神骨盤の事

本日、約一万歩を歩きました*\(^o^)/*

こんにちは❗️ピラティススタジオA.I帝塚山❤️ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です♡

 
前回まで、ランニングのあれやこれやを熱弁したわけですが自分で書きながらふと思いました。

ピラティスてやっぱり良いよねー☆

どんだけ表層筋肉を鍛えても、

骨盤調整したって、

お顔の歪みを整えても、

正しいカラダの使い方をしていなければす・ぐ・に❗️元に戻ります。

んで又ジムなりリラクゼーションサロンなりエステなり通う。

ねぇそれっていたちごっこじゃない❓❓

「ちょっと❗️エラそーな事言ってるけどアンタは完璧に正しいカラダの使い方をしてるんでしょーね❗️❓」

って言われると、テヘッてなりますが努力はしています。
定期的に他のインストラクターの方にレッスンしてもらったり歪みを整えてもらったり

高齢者になった時に自分の脚できちんと歩いて誰の助けもかりず生活したい。

って意識を持って生きているし、クライアントさん達には、何年か何十年後かの先を見て、その方々がご自身で自立して生活できるカラダ作りをしたいと思っています

正しいアライメントであれば♻️

自然と内臓の位置も収まり♻️

そうなると肌ツヤだってよくなるし♻️

血流だってよくなって冷え性、生理痛も改善❗️
体温が上がれば免疫力もUPするので病気にかかりにくくなりま❤️

関節だってスムーズに動くので四十肩などにならないし

見た目年齢マイナス五歳❗️❗️

エステに通う、

筋トレしてアウターマッスル鍛える、

ウォーキングで運動不足解消を図る

それも素敵な事ですが、私はピラティスとカラダのケアーを一緒にする整体をオススメします(*^_^*)

「意識が変わればカラダも変わる
カラダ改革始めませんか❓」

阿倍野区ピラティスなら

住吉区ピラティスなら

スタジオA.I帝塚山


貴女のカラダが変わるお手伝いをさせて頂きます✨