ピラティスとスタジオA.I帝塚山の事

こんにちは❗️阿倍野区マンツーマンでピラティスができるスタジオA.I

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です❤️

何でもそうですが、何か成果を出したいときに近道なんてありません。コツコツこつこつ・・・ひたすらコツコツと前に向かって進むのみです。

 
自分のカラダを変えていく事もそう❗️
生きてきてクセがついた結果の今の自分のカラダ。それを正しい方向に修正しようとしても

 
ハイ❗️じゃあこれやったから貴方のカラダは今から健康☆・・・

な訳ありません^_^;
その時一瞬は、良くなります。
その為にその方が健康になる様に全身全霊をかけてケアーをしてるから✨

でも、普段の自分の生活態度を見直しながらの

 
整体したりー

ピラティスしたりー

ウォーキングしてみたりー

なんです。

ピラティスが貴方のカラダを

 
「ダイエットさせて魅力的なボディ❤️」

にしてくれる訳ではありません✋

整体やピラティスやその他諸々は、生きていく上での「オプショナルツアー」だと思ってください。

 
ピラティスやってるから私オールオッケー(^з^)-❤️

 
ではなく、普段の生活態度や習慣が本当に見直さないとダメな所なんですね。

 

派手さもなく地道な事ですが、続けなくてもいいんです❗️

三日坊主でもいいんです❗️

思い出した時に気をつける❗️

それを続けていけばそれが継続となるんです*\(^o^)/*

 
あなたのカラダは三ヶ月で必ず変わります✨

 
「意識が変わればカラダも変わる。カラダ改革始めませんか❓❓」


阿倍野区で肩こり腰痛解消するなら

帝塚山でピラティスするなら

スタジオA.I帝塚山

ダイエット応援コースやってます☆