ダイエットとピラティスの事

こんにちは♡阿倍野区でピラティススタジオA.I帝塚山

ハッピーナビゲーターの伊藤綾華です❤️

セッション内容に食事制限あるんですか❓❓て聞かれましたが、普通のピラティスコースには制限はありません。

そりゃ私の目の前で、見た事も聞いた事もないようなパッケージの、どこで買えんのそれ❓みたいな、もの凄い色したお菓子をバリボリ食されてたら、イヤイヤそれは今すぐ食べるの止めよか^_^;ってなるけど。

基本Studio A.I帝塚山では、玄米にしてね❗️お肉やめて❗️毎朝野菜のスムージー作って飲んで❗️暇な時はプチ断食して❗️添加物なんて言語道断❗️なんて事言いません。

オーガニックとかマクロビ好きなんです*\(^o^)/*って言われたら、続けてちょ☆ってなるけど、私はお肉も甘い物も好きな方なので(添加物が入っているのは理解の上でね)それを

「カラダに悪いから完全ストップじゃいっ❗️❗️」

なんて言われたら、この人悪魔ちゃうやろか。て思うので、よっぽどじゃない限りバランスよく色んなものを食べていれば⭕️*\(^o^)/*量にもよりますが・・・

本当にね、それが一番(*^_^*)てゆーかそれしかありません。だってねー無理な食事制限してストレス溜まって爆食❗️で、又無理な~・・・を悪循環のエンドレス・・・とかの方が私はイヤやなぁ〜・・・

そんなん絶対リバウンドする結果しか見えてこないし・・・きちんとカウンセリングしながら、何故甘い物や添加物がダメなのかをきちんと理解してもらいながら綺麗に美しく痩せて頂きたい❗️

そしてそれを継続して頂きたい❗️

あ、でもね
ガツガツやりたいの❗️

食事も見直して欲しいの❗️❗️

ツライいのが萌えるの❗️❗️❗️

ってな方の為に「ダイエットコース」をご用意してあります(*^_^*)

貴女のカラダ 三ヶ月で変わります

阿倍野区で腰痛解消するなら

帝塚山で骨盤調整するなら

スタジオA.I帝塚山